2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
獣王星 11話 『希望』
 タイトルに騙された…orz

 10話で絶望的な展開になってたけど、やっぱり最終回だしタイトルが希望だしハッピーエンドで終わるのかと思ってたら

見事に裏切られました(ノ∀`)・∵.グハッ


 ハッピーエンドになるもんだと思って軽い気持ちで見てたら

 ティズΣ(゚Д゚)

 サード(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ロキはか…せは自業自得だから良いや。

 そんな感じでお気に入りキャラばかり死亡してしまいました…。前々回でカリムも死亡してしまいましたし…(´・ω・`)ショボーン
 唯一ザギは残ってくれたし、トールもサードと同じ外見になってはいましたけど…あうち。


 それにしてもサードは本当に可哀相でしたね。ずっと恋焦がれていた地球行きの権利を手に入れたのに、実は地球は既に隕石の衝突により粉々になっていたなんて!それなのに地球が無くなった事は公開できないままだったので記憶操作して、行ったつもりにさせるだけなんて…。全てを地球行きに懸けていたサードにとって、嘘でも行ったつもりになれるなら幸せなんでしょうかね。まぁ、選択の余地なく事実を知ってしまいましたが…。


 ティズもやっと念願のトールとの子供をつくれるって幸せいっぱいだったのに、ザギを庇ってトールに看とられることなく死んでしまいました…。最期までティズはトールの事を考えて逝けて幸せだったんじゃ…と思いたいです。そうでないと余りにも不憫ですから。


 自転加速装置を止めてオーディンに二度とキマイラに干渉しないよう約束させて、キマイラの住人はいつも通りの生活を送ってます。トールは外見がサードになっていましたが、チェンはどう思ってるのでしょうかね。全然別の人間だとはわかっていても、やはり女として複雑な想いがありそうです。


 最後にティズに似た小さな子にティズと名付けます。どうやらティズとはキマイラで希望という意味のようです。これからは完全に自給自足の生活ですがタイトル通り良い未来が待ってると良いな…!






スポンサーサイト


 
獣王星 10話 「悪夢」
 ついに衝撃の事実が明らかに…!!!


 トールは人為的に作られた人間…ラスト・チャイルドだったのです!
 数十年後にはバルカン星系の人類は滅んでしまうから、絶対に死なない子供を…ということで作られたのがトール。実際にあれだけそっくりだったラーイとは全く血が繋がってませんでした。生きる為に擬態をしていたという凄い展開でした。
 家族が殺されたのは、トールを溺愛した育ての母イヴァがトールをキマイラに送る事を断固反対していたのが原因だったようです。
 余談ですが、人類最高のDNAと聞いて某ガンダムの某キラ・ヤマト少尉を思い出したのは私だけではないはずw



 そして少尉と言えばサードですよ!最初から腹黒説が浮上してましたが、完全に裏切ってました。と言うか、元々オーディン側の人間だったのです!
 本名はシグルド・ヘザー少尉。任務はトールを死なせない、10年以内にトールを獣王にすること。そして報酬は地球へと赴く事。ついでに3階級特進。子供の頃に見た地球のホログラフを見てからどうしても地球に言ってみたかったそうです。何を犠牲にしてでも…。
 以前に言っていた一人の好きな女が居るってのは、もしかして地球のことでしょうかね??
 髪と肌の色は染めていたみたいで、元の顔はトールそっくりでした…!!!美形が2人(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 でもカリムを殺したのはサードなんですよね…(´・ω・`)ショボーン


 オーディンとロキ博士から真実を聞いてショックを受けていたトールですが、5年前からずっと健気に付き添っていてくれたティズの優しさで救われます。
 やっとティズの長年の片思いが実った瞬間です。トールが子供を作ろうと言ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


 が、ここで予期せぬ事が!ロキ博士がオーディンに牙を向けたのです←神話通りなんでわかりやすいっちゃーわかりやすいw
 そして撃たれたオーディンはキマイラの自転加速装置を動かしてしまいました。自転加速装置はキマイラの環境を一気に変える為に一度壊してしまってから環境を整えるような装置…だと思われます。難しい話はわかりませんw
 そしてそれを止めに行くトールとサード達。ティズはキマイラに戻ってみんなを非難させるべく別行動です!果たして皆無事に再会することは叶うのでしょうか?!


 ザギにももうちょい活躍して欲しかったのですが、やはりあの傷では無理がありますかね…。゚(゚*´Д⊂グスン 







 
獣王星 9話 「獣王」
 ∑(´Д` ) ………カ、カリムーーーーー!!!
 ティズ派には悪いのですが、個人的にとてもお気に入りとなっていたカリムがあっさりと殺されてしまいました…。゚(゚*´Д⊂グスン
 やっぱり原作知らないで見ると度肝を抜かれる展開ばかりで心臓に悪いです…orz


 ティズは何とかトールに妥協案を出してましたが、トールはティズとの子供を作る気はないと拒否。確かに妥協案がカリムが先に抱かれるのを許すって内容でしたからね。この星の制度に馴染んでいないトールにはそういう問題ではなく、ティズの一生懸命さが空回りしていて痛々しかったです…・゚・(ノД`;)・゚・


 犯人はやはりサードですよね?トールが女に気を取られるのを防ぐ為と、ザギとトールを戦わせる為に躊躇いもせずに致命傷を…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 カリムは自分を殺したのがザギだと思ったまま逝けたので、もしかしたら幸せだったのかもしれませんね。
 トールとザギ、どちらの子が欲しいかと聞かれて両方欲しいと思っていたのがザギに知られていて、トールに渡すまいと、そこまで深く自分を愛していたと…。
 まぁ普段のザギの態度見てたらそれはありえないとは思うのですが、もしかしたら既に肉体関係はあったのかな??トールの元にカリムを行かせる時も「トールを満足させろよ」とか意味深な事を言ってましたしキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



 それにしてもサードの目的がサッパリわかりませんね。前に言っていた遠いところにいる好きな女性が関わっているのでしょうか??
 ザギとトールの戦いが始まってすぐに獣王を決める戦いだと声高に叫んだのは、トールがトライする羽目になったときと全く同じ状況でしたよね。
 一体何の目的があってサードはトールを獣王にさせたのか。来週も怒涛の展開で見逃せないですね…!!!



 ザギ、大丈夫かな…(´・ω・`)ショボーン
 何だか今回の話観るまでは、ザギよりサード派だったのですが、あまりのサードの腹黒さに思わずザギ派に転びました…v
 ザギがトールに斬られた後、トールに膝枕されていたのに萌えました…(*`д´)b




 
獣王星 4話 「挑戦」
サード、怖っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 前回まではトールを介抱してくれる良い人だとばかり思っていたのですが、今回の話を観た後だとあれも全て計算づくの行動だったのかなと思うとかなり頭の切れる人物ですよね。


 チェンとの会話も100%嘘だと信じて疑ってません(*`д´)b
 だって、明らかにトップを挑発する為にチェンを利用してるようにしか見えませんよ!トップの責任が面倒だとか言ってましたが、何だかトールをトップに祭り上げて自分が裏から操る、傀儡政治でもやろうとしてるんじゃないかと思ってしまいます…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 まぁ、トールのサードになるって言ったので純粋にトールに惹かれたって理由も無きにしも非ずでしょうけど。


 うっかり忘れていましたが、延命手術をしないとトールはあと数年で死んでしまうようです…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 その為にも獣王になって手術を受けに帰らないと行けません!更にコリンさんに聞いたオーディンによる両親の殺害のことも聞きに行かねばなりませんしね。
 その一歩へと繋がるであろう今回のトップへのトライ。明らかにサードがトールを嵌めるつもりでやったのは間違いないでしょうが、その真意が気になるところです。


 それにしてもチェンさん…子持ちには見えません!
 産後すぐではないにしろ体の線は崩れてないし、獰猛な植物相手に果敢に向かっていってましたし…素敵でしたv


 最後に一つ。1話からぶっつづけで観たのですが、どうしても違った作品が頭を駆け巡ります…
「犯人はこの中にいる!」
 いや、だって高山さんと言えばコナン以外思いつかないくらいイメージがこびりついてるんですよ。そのうち慣れるでしょうけど…。



獣王星 1 完全版


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。