FC2ブログ
2021/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
アルスラーン戦記 第3章 「黒衣の騎士」
混乱する戦場アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 撤退するつもりのない王に、王都には王妃もいると言ってなんとか撤退の命令をださせます。ヴァフリーズがうまく誘導しないと撤退しないで犬死になっていたような気がするけど、強いけど引き際は間違えると命取りですね…今まで負けなかったのは周りに恵まれていたのかなーと思ってみたり。

続きを読む



 
アルスラーン戦記 第2章 「十四歳、初陣」
1話目から3年(`・ω・´)

 一瞬1話目繰り返してるのかと思ったけど1話目から3年の月日が経過していたようで。少しは上達したけどやっぱり剣はそこまで得意にはなってないみたいなアルスラーン殿下。暫く戦もないだろうと思っていたところに急ぎの報せが…


続きを読む



 
アルスラーン戦記 第1章 「エクバターナの栄華」
敗戦から始まる英雄譚(`・ω・´)

 ヴァフリーズが強いのかアルスラーンが弱いのか、木刀のヴァフリーズにあしらわれるアルスラーン。いかにも温室育ちのお坊ちゃんって感じで剣術も言われたからやってるって感じですかね。



続きを読む