2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
君に届け 2ND SEASON 11話「祭りのあと」&12話「大事な人」
君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド


考えさせてください→妄想させてください

 いやいやこれは難しいだろw爽子ならピンが言った言葉を信じそうな気がしないではないもんwww
 ピンはやっぱり風早サイドから見たら余計なことをする人ですねw爽子から見たら良い大人に見えるのに…((´∀`))


以下ネタバレ
 

続きを読む

スポンサーサイト


 
君に届け 2ND SEASON 10話 「ここから」
君に届け 13 (マーガレットコミックス) [コミック]

今度はジョー退場でよろしく∑d(`・д・´。)ок

 まさかの2度目の邪魔?!と思ったら、今度は風早が許しませんでしたねw良かった良かったwwwこれでめでたく2人は…!

以下ネタバレ


続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 9話 「告白」
君に届け 13 (マーガレットコミックス) [コミック]

ジョーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)㌦ァ!!

 空気読めないから彼女出来ないんだよコルァ!!(「゚゚)「 良い雰囲気に特攻かまして気づかずお菓子は何が良い?なんて聞きにくるなゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
 まぁあの甘い雰囲気に耐えられず顔面崩壊していた私には救いの手に見えないことはなかったけど…でもKYです(`・д・´)9m ビシッ!!


以下ネタバレ


続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 8話 「届け」
君に届け 10 (マーガレットコミックス) [コミック]

また三浦が…プンスコo(`ω´*)oプンスコ

 と思ったら今回は引っ掻き回したお詫びに…って感じでしたねー。矢野ちんに言われた言葉と梅のビンタが利いたようで(。・w・。)


以下ネタバレです


続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 7話 「あきらめちまえよ」
君に届け スペシャル(限定版)

爽子ママン(ノ∀`)

 シイタケをノコギリで切るとかどんなよwwwもうそれ手で千切ろうぜwwwww山車じゃなくて出汁とかわかりづらいわwww
 そしてパパンが影薄すぎますねw過保護すぎてママンにさりげなく釘刺されてるとか(´∀`*)ウフフ

以下ネタバレです


続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 6話 「好意と迷惑」
君に届け 10 (マーガレットコミックス) [コミック]

クラスメイトにイラッ☆(#^ω^)ビキビキ

 三浦と風早、爽子の3人をみてゲラゲラ笑うクラスメイトに朝から殺意が湧きました( ゝω・)キャハ☆風早が爽子を好きとかありえないってのが大半の意見で、そういう所が爽子が自分を低く見る所以なんでしょうけど…何かもう色々ともどかしい('A`)


以下ネタバレです
 

続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 5話 「すきな人」
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) [コミック]

矢野チンがマジでハイスペック。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 気配り上手すぎて涙が出そうです(´Д⊂ヽ 爽子と風早のことで頭を抱えつつ、徹の結婚式に行くちづの心配までするとか…もう嫁にほしいわこの子…。


以下ネタバレです

続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 4話 「わかってない」
君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]

矢野チン最高です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

 悩んでグルグルしてる風早もなかなか面白かったですけどねwだんだん爽子の風早像が崩れて普通の男子高校生になっている所が堪りません(*´Д`)ハァハァ
 けどやっぱり事情を把握してさり気なく気遣ってくれたり動いてくれたりする矢野チンが最高ですね♪


以下ネタバレです

続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 3話 「忘れて」
君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 さぁ面白い展開になってきましたね!1期では爽子にとってのライバル、梅が登場しましたが、2期では風早にとってのライバルが登場!!
 今までは面白半分でちょっかい出していたようですが、これはもしかして本格的に宣戦布告しちゃうんでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクテカ +


以下ネタバレです


続きを読む



 
君に届け 2ND SEASON 2話 「2年生」
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) [コミック]

2年生に進級( ー`дー´)キリッ

 って早ッ!バレンタインから一気に一月半経っちゃった(´・ω・`)渡せなかったままのチョコをてっきりホワイトデーに渡すんだろ?(・∀・)ニヤニヤと思っていたのに…_ノ乙(、ン、)_



以下ネタバレです



続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。