2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アスラクライン 13話 「呪われた罪人の烙印」
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫) (文庫)
最後の最後で凄く盛り上がった(`・ω・´)

 正直最近は単語も覚え辛いしあまり面白くないなーと思っていた所に、私が嫌いな1クールやって暫く経ってから1クールって編成だったので萎えるわーとかボロクソ思っていたのですが…今までの回で一番印象的な話でした!!ラストの曲の入りに泣かされましたil|li(つω-`。)il|li

以下ネタバレです。

続きを読む

スポンサーサイト


 
アスラクライン 12話 「世界が枯れるまで」
アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫) (文庫)
意味深なタイトル+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 でも相変わらず話がわかんない_| ̄|○ 難しいから適当に聞き流した結果、更に難しく聞こえます(;´Д`)
 最終回までみても理解できるか不安になってきました…。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
アスラクライン 11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫) (文庫)
哀音ママ…凄い人ですね(;゚д゚)ゴクリ…

 生前の哀音も元気で身体張って笑い取ろうとして滑っていたらしいですが…全く想像つかないですね(;´Д`) ベリアル・ドールになったら大人しくなっちゃうのかな。操緒以外のベリアル・ドールはみんな大人しいよな…。そういえば紫浬の姿がやたらとぶれるのは何なのでしょうね…


以下ネタバレです。

続きを読む



 
アスラクライン 10話 「刻の鎖につながれて」
アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫) (文庫)
加賀篝の目的とは(; ・`д・´)ゴクリ

 自分のベリアル・ドールである琴里――クルスティナが在学していた頃に教育実習で来ていた人物――をアスラ・マキーナから分離させること。ってかハンドラーってほぼ全員ベリアル・ドールをアスラ・マキーナから分離させたいんじゃ…。智春も佐伯兄も瑶も、もしも何の犠牲もなく分離させられるなら…きっと分離させたいと願うんじゃないでしょうか。


以下ネタバレです。


続きを読む



 
アスラクライン 9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
Spiral [Single] [Maxi]
また訳わかんなくなってきたヽ(゚∀。)ノウェ

 イングリッドがニアの姉さんだと思ってた(ノ∀`)・∵.グハッ 随分とこんがり焼けて髪の色まで真っ黒に…とか思ってましたwこう禁忌の契約をして色が反転したとか有り得そうだなーとか…ないですかね?w


以下ネタバレ。

続きを読む



 
アスラクライン 8話 「災厄の王の末娘」
Spiral(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]
世界観が未だにわかんない(ノ∀`)・∵.グハッ

 智春のいる学校がおかしいの?それとも悪魔なんかで驚く人がおかしいの??奏の実家の組にも悪魔がいるみたいだし、今回登場した子も悪魔…けど智春の普通の友人はオカルト好きだけど幽霊とかUFOとかそんなレベルのオカルト信じてるし。そこら辺にいる悪魔はオカルトではなくていて普通の存在なんでしょうか。
 そして巷で悪魔狩りの話を聞いた奏の父が奏を護衛しようとしますが、奏って弱いの(´・д・`) ?父が娘を溺愛してるのはわかってるけど、奏レベルの悪魔なら自衛くらいできそうだと思うんですが…。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
アスラクライン 7話 「無情な空に散った夢」
アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫) (文庫)
どっちがどっちなのかわからない( ;´Д`)!!!

 朱浬が紫浬で紫浬が朱浬でヽ(゚∀。)ノウェ もうわけわかんない。今智春と一緒に行動している女性は朱浬なの?紫浬なの?サッパリわかんないよ…。
 判りやすいようにどっちかの身体に★型の痣があるとかそんな便利な設定ないんですか(;´Д`)?


以下ネタバレです。


続きを読む



 
アスラクライン 6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫) (文庫)
朱浬の謎が深まってきました(;´Д`)

 混乱してきました。朱浬と紫浬どっちがどっちなんだか…ヽ(゚∀。)ノウェ 雪原は百合なの?ヅカなの?どっちなの?www僕の彼女に免じてとか言ってたけど彼女ってそのまんまの意味でしょうか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 

 以下ネタバレです。


続きを読む



 
アスラクライン 5話 「交わり合う心と身体」
Spiral [Single] [Maxi]
朱浬が異様に可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ベタな記憶喪失ネタでしたが、その破壊力は絶大ですΣb( `・ω・´)グッ 智春の家の前で倒れていた朱浬。目が覚めたら自分は朱浬ではなく黒崎紫浬だと言います。態度も大人しくまるで大和撫子のようで非常に可愛かったです(*´д`*)アハァ♥

以下ネタバレです。


続きを読む



 
アスラクライン 4話 「行き場を無くした想」
Spiral(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]
情交とかまぐわうとか何時代の人間だ(ノ∀`)・∵.グハッ

 意味を理解してくれない智春に「ヤッたのか?ヤッてないのか?!」とストレートに聞いた玲士郎。最初からそう言ってれば良かったのにw遠まわしに聞かなきゃ恥ずかしい想いをしないで済んだのにねwww


 以下ネタバレ。


続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。