2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
スレイヤーズEVOLUTION-R 6話 SEEK!狙われるのは誰だ!
やっと魔族キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 さすがに無印時代からスレイヤーズが大好きだった私でも、最近のgdgd展開に少しだけモチベーション下がっていたのですが…魔法がんがん使った戦闘シーンでテンション上がってきましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
 最初から高レベルのメンバーの集まりなんで、そんじょそこらの盗賊如きじゃピンチにもならないってのも問題ですよね(;^ω^) かと言って高位魔族バンバン出したら魔族すぐに滅んじゃいそうだし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
 今回登場した魔族は原作では中級レベルくらいの扱いされてなかったっけな。違ったっけなぁ。アメリアとゼルガディスが苦戦しているから高位魔族かな?


以下ネタバレです。

続きを読む

スポンサーサイト


 
スレイヤーズEVOLUTION-R 5話 『Raider!闇からの声!』
ゼロスキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 あー良かったε-(´∀`*)ホッ ゼロスの出番無いのかと思って結構本気で心配してましたwすぐに去ってしまいましたが、一応今回もリナ達の味方…とは言い難いか(;^ω^) 敵じゃないけど味方でもない。ズーマ倒したらリナに手刀食らわせて冥王の壷かっぱらっていきそうwww


以下ネタバレです。


続きを読む



 
スレイヤーズEVOLUTION-R 4話 「Quality time?愛ある生活?」

ガウリイ何やってんの(ノ∀`)・∵.グハッ

 ナニしたんですなんてオチにはなりませんよね。何てたって相手は魚人。前に出てきた魚人がまさかまた登場するとはwww
 今回はオチもなくかなりgdgdでしたが、このgdgd感がスレイヤーズらしいと言えばらしいです。ただもうちょい魔族との戦闘が続いてシリアスとシリアスの合間にやってくれるともっと面白かったかと。くだらなさすぎて思わず笑っちゃうみたいなノリが好きなんで❤

 ゼルは相変わらずキワモノに好かれますね(コラw あの娘が本当に残り僅かの命なのか結構本気で気になったんですがどうなんでしょうかw3週遅れのため一言感想で終了ヽ(゚∀。)ノウェ


 
スレイヤーズEVOLUTION-R 3話 『Partner!二人は一心同体』

ナーマの中にアメリアがΣ(・ω・ノ)ノ

 冥王の壷を探してドラゴンがいると言う山へ向かった一同。途中、土砂崩れによりナーマとアメリアだけパーティーから離れてしまう。…ってアメリアレビテーションとか使えるんだから逃げようよwww

以下ネタバレです。

続きを読む



 
スレイヤーズEVOLUTION-R 2話 『Oh my head!頭はどこだ?』

すぺしゃるキャラが続々登場?!Σ(゚Д゚)

 冥王の壷の在り処をナーマに教えてもらったリナたち。が、そこで待っていたのは熱烈すぎる町の人達の歓迎。とりあえずリナが力技で黙らせて話を聞くと、どうやらデュラハンが夜な夜な現れては自分の首がどこにあるかと探し回っているようです。
 ナーマの頭を餌に誘き寄せてアッサリと捕まえました。どうやら事情があるようですが…。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
スレイヤーズEVOLUTION-R  1話 「New comer? 新たなる旅立ち!」

さぁ何事も無かったかのようにスレイヤーズEVOLUTION-R始まりです(`・ω・´)

 いやー本当に変則2クールとか意味ないですね(;´∀`) 強いて言うならほんのり設定忘れるくらいの効果しかないと思うんですが…。まぁ作画が追いついてないとかって理由があるなら仕方がないのですが、モロに13話の続きって話ですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 とても新たなるって感じがしないwww

 OPとEDが当然変更。しかしゼロスが1カットすら映ってないような気がするんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 え?まさかもう出てこないの?獣王に報告して終了しちゃうの(´;ω;`)??
 OPは個人的に前の方がスレイヤーズらしくって好きです。そのうち好きになってくるでしょうが。それにしてもガーヴ、フィブリゾ、ヴァルガーヴなど懐かしの敵が登場してましたが何か意味あるんでしょうかね?
 EDはかなり好みでした❤ゼロスいなかったけど_| ̄|○ il||li

以下ネタバレです。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。