2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
マリア様がみてる 4thシーズン 12話 「クリスクロス」
マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻《通常版》
次回予告ネタバレしすぎじゃね(;^ω^)?

 まぁどうなるかは大体予想つくけど、良い所で終わったんだからもうちょっと引っ張れば良かったのに(ノ∀`)・∵.グハッ まだ祐巳のカードが見つかっていない状態なのに瞳子とのデートとか言ったらオチがわかっちゃうよwww白薔薇と黄薔薇はまさか放送しないのであの次回予告の台詞だけで察してくださいってことでしょうかil|li(つω-`。)il|li

以下ネタバレです。

続きを読む

スポンサーサイト


 
マリア様がみてる 4thシーズン 11話 「ハートの鍵穴」
マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
演劇部部長からもスールにと言われた瞳子Σ(・ェ・`;)

 演劇部の部長は今後他の部員との摩擦を減らすためにスールになれば良いと言ってくれました。瞳子のことを気にかけて、そして祐巳とのことを心配してくれた優しい先輩。けれど瞳子はこの申し出も断ってしまいます。泣きそうな表情で(´;ω;`)


以下ネタバレです。


続きを読む



 
マリア様がみてる 4thシーズン 10話 キーホルダー
祥子と柏木が良い関係に…( ̄ー ̄)

 と言っても当然男女の関係ではありません。友人として良い感じになってきているように思えます。祥子が躊躇いなく触れる男性って貴重ですよね。後は祐麒くらいかな。
 柏木は瞳子と祐巳の心配をしていましたが、直接関わってくることはもうなさそうw後は瞳子自身の問題ですから( ´艸`)

以下ネタバレです。

続きを読む



 
マリア様がみてる 4thシーズン 9話 仮面のアクトレス
瞳子が生徒会役員に立候補Σ(・ω・ノ)ノ

 祐巳、志摩子、由乃の3人が立候補して何事もなく終わるかと思っていた生徒会役員選挙。まさかの瞳子立候補です。祐巳達も驚いていますが、それ以上に瞳子のクラスメイト達が毎日のように( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )と噂話をしている状態に。
 瞳子自身、どうして立候補したのかとクラスメイトに聞かれてもシカトしたりするようで益々浮いた存在になりつつあるようです。

 祐巳や他の立候補者には声援がこれでもかってくらいあるんですが、そんな調子の瞳子を応援しようって人はいないようで…(;´Д`) けれど瞳子が周りの人を遠ざけたんですから、これはきっと瞳子の望んだ展開なんでしょうね。

 まぁそんな状態なんで選挙結果なんて火を見るより明らかですよね。瞳子が落選して山百合会のメンバーは当選。どうやら瞳子は負ける為に立候補したそうですが…いったいどういうことなんでしょうか。このモヤモヤ展開はあとどれくらい続くんでしょうか(;´Д`)ハァ


 
マリア様がみてる 4thシーズン 8話 くもりガラスの向こう側
何事もなかったかのように挨拶してくる瞳子(ノД`)

 冬休み明けにばったりロザリオを受け取って貰えなかったマリア像の前で瞳子と遭遇(;゚д゚) どうなるかと思ったら瞳子は貼り付けたような完璧な笑顔で祐巳に挨拶を(´;ω;`) 特にその件に触れることなく去っていく瞳子。

 祐巳が見た初夢を現実のものとなってしまうのでしょうか。くもりガラスの向こう側にいる瞳子は祐巳を見ようとはしないまま終わってしまうのでしょうか(ノД`)シクシク

 祥子の家で楽しい新年会があっただけに受けた衝撃はかなりのものだったかと…。でもお姉さまに言われた通り1回くらい断られたって何だ!!!って気持ちで瞳子を攻略してほしいものです(マテ


 
マリア様がみてる 4thシーズン 7話 「未来の白地図」

瞳子のツン度が上がっちゃった( ;´Д`)

 徐々に祐巳から距離を取って、表情の変化も乏しくなってきた瞳子。クリスマス会への誘いも用事があるから…と断ろうとする始末。可南子がさり気なく協力してくれたので、少しだけクリスマス会に出ると言う事で少し強引に話を進めてくれました。
 いつの間にか仲良くなった可南子と瞳子。可南子がいなければきっと良い方向には話が向かなかったでしょうね♪


すぐに終わりますが以下ネタバレです。


続きを読む



 
マリア様がみてる 4thシーズン 6話 『予期せぬ客人』
祐巳ママ色んな意味で若いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 柏木見てニコニコするママンw自分の家の息子はスルーなんでしょうかwwwママンお気に入りの柏木のお気に入りなのに(*´艸`)
 それにしても祐麒が柏木をタクシー運転手扱いしていて吹いたw本当に全く欠片も尊敬してる素振りが見られませんwww


以下ネタバレです。

続きを読む



 
マリア様がみてる 4thシーズン 4話 『紅薔薇のため息』

ピザ○ット大人気((*´∀`))ウキャキャ

 何かギアス以降やたらとアニメ内でピザハットが出ているような気がしますw単にギアス見てから気がつくようになっただけかもしれませんが。
 そんな訳で今日は祐巳と祥子2人でデートです❤❤❤

以下ネタバレあり。


続きを読む



 
マリア様がみてる 4thシーズン 4話 『未来の妹』

何て恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 山百合会に遅刻したのは体育の後に髪の毛に癖がついて直していたから…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…まずは頭の中身を直すことをお勧めしますw
 祥子様の怒り顔が恐ろしすぎますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 でもリリアンにもお嬢様云々以前に常識に足りてないアホの子がいることに何となく親近感www
 今回の妹候補の数々がやらかしたのって高校生活とか社会人になってから後輩がやってくれているので、思わずあるあるwwwと画面に向かって頷いちゃった(´∀`*)ウフフ
 

以下ネタバレです。


続きを読む



 
マリア様がみてる 4thシーズン 3話 「妹オーディション」

何故か由乃まで妹を探す事にΣ(゚Д゚)

 江利子に挑発されたようで妹オーディションをすることにした由乃。令には江利子様の元気が無いようにみえて…だから励まそうと思ってこんなことに(´;ω;`)と胡散臭い演技で令を騙しますw
 令を騙してよし!!みたいな描写があったので、きっとちょうど妹が欲しいと思っていたってのと江利子をギャフンと言わせたいってくらいの理由でしょうねwww特に後者の比率が凄まじい事になっていそうだ(*´艸`)


以下ネタバレです。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。