2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
しゅごキャラ!!どきっ 56話 「大空へ!飛び立つキモチ!」

なでしこ復活(`・ω・´) シャキーン

 さて4ヶ月ぶりくらいのしゅごキャラ感想です(;^ω^) イクあむが少ないから暫く視聴はしなくても良いやと思っていたらあっと言う間に4ヶ月が過ぎ去りました( ´゚д゚`)エーw
 そしてその間に私がとても期待していたイクトがあむの部屋にお泊り❤の回まで進んでいました(ノ∀`)・∵.グハッ そんなわけで急遽視聴始めてみましたw基本イクあむっぽいのが無ければスルー。後はチョットあむの周りでフラグ発生したり面白ければ感想書いていきます。
 今週中に何とかしゅごキャラ視聴して、来週は地獄少女の感想書き上げたいと思います(;´∀`) まぁ地獄少女はそれこそ飛ばしても問題ないんですよねー。進展したのはあいちゃん完全復活したってことですから…w


 さて以下ネタバレですよ。


続きを読む

スポンサーサイト


 
しゅごキャラ!!どきっ 54話 「えぇ?新しいお友達!?」

新キャラはあむと境遇似てそうだφ(゚Д゚ )フムフム…

 あむと同じく両親の仕事が数段上のランクになっていそうw女優の母親は間違って無いんでしょうけど、バラエティーに良く出るようになったってのはお上品なお母様…ってのとは違うってフラグのような気がしますwお父さんも次回予告でアットホームな感じに見えましたし(*´艸`)
 テンション上がると名古屋弁になっていたのでお母さんは名古屋出身でしょうか。ちなみのこの新キャラの名前はルル…本名は聞き取れなかったのでルルで良いやwルルーシュ思い出しちゃう名前だけど…_| ̄|○ il||li

久々に長い記事書いたけど2度もアクセス集中の為、記事が全文保存されていませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ ので箇条書きで勘弁してくださいw

以下ネタバレです。

続きを読む



 
しゅごキャラ!!どきっ 53話 「ぶっちゃけ大忙し!?」

微笑ましいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 イクトを笑わせることに成功してホクホクなヨルwやっぱり猫は癒し系ですねΣb( `・ω・´)グッ さて53話も軽く総集編。が、微妙にイクあむチックな所や新展開もあるのでそこらへんの感想を。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
しゅごキャラ!!どきっ 52話 「めいいっぱいのキラキラ」

2期の始まり…で良いのかな(;^ω^)?

 タイトルは変わったけど、話数はそのまま引き継いで52話からとなりました。3話も溜め込んじゃったのでそろそろ見ないとなぁと思ってみたら、52話と53話はほぼ総集編でした(ノ∀`)・∵.グハッ
 昔を振り返る為にダイヤが何故か出てきたりとかしてましたが、きっと最終回まで出てこないんでしょうね。それとも敵がパワーアップしたからその内キャラなりできるようになるんでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



どちらさまですかヽ(゚∀。)ノウェ?

 OPに新キャラ登場です!!何だか歌唄のようにツンツンしてそうなキャラに見えますが…敵か味方か謎の子ですね。

 52話はほぼ総集編のみだったので感想は無しでwイクあむ展開あったら見逃せないなと思っていたのに、52話と53話はほぼ総集編。まぁ53話は若干イクあむでしたけど(*´ω`)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。