2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ef - a tale of melodies. 最終話 「forever」

今の皆が在るのは…

 そんなわけで感動の最終回でした(´;ω;`)ウッ…OPがラストあたりで流れていつもと違う日本語の歌詞。公式サイトも日本語仕様になってました♥夕、未来、優子の3人のカットも入っており何かアホみたいに涙が出てきたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 以下ネタバレです。



続きを読む

スポンサーサイト


 
ef - a tale of melodies. 11話 「reread」

感動の再会………………(;^ω^)ん?

 ちぇすとぉぉぉおおお!!!!!!の掛け声と共にミズキから愛の篭もった蹴りを腹に喰らう久瀬。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ これで寿命が本当に減りそうな人なだけにチョットびびりました(;´∀`)


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 10話 「reunion」
EDの( ;´Д`)ばかぁぁぁああああ!!!!

 オチはわかっていたので泣きそうになってなかったけど、まさかのEDってかOPで泣かされた。あのタイミングで入れるなんて鬼だ!この展開も鬼だ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 9話 「return」

こんなに好きになるなんて思ってなかった…

 夕は優子を妹にしてあげられなかった事を、優子は夕が羨ましかっただけなのに不幸にしてしまったことを悔いてます。ここでやっと優子は妹になりたかったわけじゃなくて、最初から好きだと伝えていれば良かったと悔やんでました。
 何か妹にしてくれなかったから云々ってしっくりこなかったんですが、妹になったら結婚なんてできないしそれはそれで困ってたんじゃないかとツッコミたかったです。お互い好きって気持ちがあるのに妹にするのしないのって何かう~んって感じだったので。
 でも原作エロゲーなら戸籍上の兄妹えあっても問題ないっちゃないかも。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ef - a tale of melodies 8話 「reutter」

生きていた久瀬ε-(´∀`*)ホッ

 生きたいと願った久瀬。とりあえず今回は生きてましたが、やっぱり寿命は確実に近づいてきてるんですよね…(´;ω;`)ウゥゥ まずはミズキの気持ちを受け入れるかどうかなんですが、結ばれて久瀬死亡とかってオチは女子高生のミズキには厳しい展開ですよね。誰もが幸せなハッピーエンドはないのかもしれないけど、モヤモヤした気分が晴れるラストであってほしいです。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 7話 「reflection」

自分を責める夕(´;ω;`)ウッ…

 どうしてもっと早く言ってくれなかったんだと言う夕の問いに、言ったら何かが変わっていたの?何かしてくれたの??と聞き返され何も言えなくなった夕。
 雨宮から刃物を預かっていて、もし殺したかったら殺せと言われていた優子。雨宮を殺せば全てを終わらせられる…けれど夕に拒絶された優子の居場所は雨宮の家しかありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 OPに人が戻ってきました。白黒反転で。磔の夕の目が若干色づけされてて印象的でしたが、夕の人生の分岐点な話になるってことでしょうかね。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 6話 「flection」
ef63.jpg

優子の身体に刻まれた無数の傷(´;ω;`)ウゥゥ

 後半を見たら鬱になる内容でしたね。優子の独白と言うかが辛くて怖くて鳥肌立ちました。今回のOPはほぼ色無しで文字以外の人や物は全て消えてしまいました(;´∀`) 音楽もメロディーだけで歌が消えていたので凄く怖いOPに感じました。
 今回の無いように合わせて公式サイトも模様替え…ハッピーエンドが待っているのか厳しい展開になってきた_| ̄|○ il||li


以下ネタバレです。




続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 5話 「utter」

千尋に続いて景の登場ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 なんて言って1期未視聴なので誰?って感じでした(ノ∀`)・∵.グハッ 一応ウィキで一通りの人間関係は把握しているんですが、この双子にも問題があったとは…。本当に人間関係が複雑な作品ですよね(;^ω^) それが面白いんだけど、優子に関しては何だか鬱展開しかなさそうでチョット怖いですがw

以下ネタバレです。

続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 4話 「turn」

ミズキのは只の風邪なんでしょうか(;゚Д゚)?

 そんなわけでウィキ見てしまいました。なるほど、だから溺れてたとか人工呼吸とか言っていたのかって感じでした。突拍子もないような単語に聞こえるけど、そこまで違和感があるわけじゃない…どころか、人工呼吸→溺れてる→久瀬にwって事かと思ったので、上手いよなーと感心しました。
 鎖雁字搦めになっているミズキ。寝言で助けてと呟いていたいましたが、果たして久瀬にミズキを助けることができるのでしょうか。


以下ネタバレです。


続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 3話 「union」

優子の上履きが無い…(´・ω・`)ショボーン

 裸足の優子。どうやら優子はイジメに遭っているようです。本人は何とも思っていないようですが、自分に近づくな!!と言った夕本人が代わりに怒ってくれました。優子的にはこれって幸せなんでしょうかね。今までどれだけのイジメに遭ってきたかはわかりませんが…。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。