2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
純情ロマンチカ 12話 『袖すり合うも他生の縁』

何と言う1択問題( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 いよいよ最終回。まさかのBLアニメ放送という事で最初はネタとして見てましたが、かなり嵌められてしまいました(*´艸`) 来月の給料が出たら大人買いする予定です♪
 最終回かと思ったら既に2期が確定しているとのこと。これはそれまでに原作買って勉強せよと言うことですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


では以下ネタバレです~

続きを読む

スポンサーサイト


 
純情ロマンチカ 10話 『少年よ大志を抱け』

テロリスト組キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 公式見て一番気になっていたのが忍チンだったので、久々に感想復活しました(`・ω・´) さすがに美咲とうさみだいてんてーのロマンチカ組にあてられて食傷気味になっていたのですが…今後は愛しの忍チンが出たら間違いなく感想うpします!!w


以下ネタバレですよー。




続きを読む



 
純情ロマンチカ 3話 『叩けよさらば開かれん』

エゴイスト組登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 って良くわかってませんがwとりあえず残るはテロリスト組ですねwww忍が名前と見た目がとっても好みなので早く登場してほしいです(*´д`*)ムッハー
 1クールでしょうからそれぞれメインが4話ずつくらいか…_| ̄|○


以下ネタバレです。

続きを読む



 
純情ロマンチカ 2話 『後悔先に立たず』

うん、ここまではほのぼの(*´д`*)

 宇佐美がチョットずれてるのが可愛い感じですよねwけど…後半はまさかの展開に噴いたwwwこれ無事に放送されたなら他のアニメ作品だって規制なんて関係ないぜ!!!くらいの勢いで全てを包み隠さず放送できると思った。
 BLってやっぱ特殊だから規制も特殊なんですかね(;^ω^)


以下ネタバレです

続きを読む



 
純情ロマンチカ 1話 『事実は小説よりも奇なり』

今期のダークホースヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 いやいやまさかBLでこんなに面白いモノがあるとは思わなかったwてっきりホモホモしたやつだろうな~とネタ程度に見たんですが、これは普通に面白いwwwもう10巻まで発売してるみたいだけど…エドイストの方も併せて買っておきたいところ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


以下ネタバレ。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。