2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
図書館戦争 11話 『死闘!茨城県展警備』

堂上が少年のような表情に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 下手したら郁×堂上みたな構図に見えるわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、 何だか徐々に仲が進展してるような全然違うような状態なんですけど、思わず(・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃうんですよね、この二人♪
 二人と言えば小牧と良化委員の人。これからも本当に危険な時は共同戦線とかするようになったら面白いな(´∀`*)ウフフ


以下ネタバレです。

続きを読む

スポンサーサイト


 
図書館戦争 10話 『里帰リ、勃発』

地元への任務を嫌がる郁(*´艸`)

 鉄面皮の手塚がギョッとしたこの格好wどうやって入ったんだwwwそれにしても良化隊の制服をボロボロにしてその向こうへ空が描かれた作品。テーマが自由…なんですけど、これ結構過激だなーと思っちゃいました(;^ω^)
 まぁ良化法あったら嫌ですけどねw


以下ネタバレです。

続きを読む



 
図書館戦争 9話 『昇任試験、来タル』

動揺しまくりな郁(*´艸`)
 
 堂上が王子様であったことが判明しましたが、郁の反応はこんな感じでしたwそれはもう見事に堂上のやることなすことに過剰反応して(・∀・)ニヤニヤが止まりません。
 しかし郁が自分を見て逃げることから堂上は自分は嫌われたと勘違い。更に郁も酷いこと言ったし嫌われたと誤解して…何と言う相思相愛だ((´∀`))ケラケラ 早く付き合えよwww


以下ネタバレです。

続きを読む



 
図書館戦争 8話 『策動セシハ手塚慧』

何て恥ずかしい会話を。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 査問にかけられてる最中の会話を録音したまでは良かったんですが、その後の堂上と郁のちょっぴり恥ずかしい会話まで録音されてました(・∀・)ニヤニヤ
 雰囲気はもう恋人になっていてもおかしくはなさそうな感じで、思わず噴いたw堂上も何でこんなの録音してるんだ!!と言ったからには、人に聞かれたら恥ずかしいと思う事を言ってた自覚はあるようで…(*´艸`)


 さて、今回の一連の事件は全て手塚の兄・慧でした。弟を何としてでも手に入れたいようで、とりあえず周りから落としていこうと考えたみたいです。弟を手に入れたいから郁がたまたま最初のターゲットになっただけで、GFだと本気で思ってるのか怪しい人だわ。
 けど残念ながら郁がそう簡単に慧の計画に加担するはずはなく、一応慧も今回は手を引いて郁への査問も突如終わったそうです。砂川?でしたっけ…こいつはどう処分されたんでしょうね。仮病のふりしたまま逃亡とかしたんでしょうか。



王子様=堂上だとやっと判明(*´艸`)

 慧が当然のように知っていたのは弟の周辺の人間を全て調べたからとかですかね。どうせなら小牧や柴崎の過去を知りたかったな(・д・)チッ
 漫画では早々にバレていたような気がしたけど、違ったっけ…。さて憧れの王子様が普段けちょんけちょんに言ってる相手だったわけですが、果たしてどんな態度になるんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


 
図書館戦争 7話 『恋の情報探索(レファレンス)』

何やら不穏な空気が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 郁の同僚のチョット怪しい砂川。図書館に従事してるくせに本の辛口批評してるみたいですね。どうやらある会に入ってるようですが、その主催者は手塚の兄のようで…更に兄から手塚にメールが。。。
 一方柴崎の所に強引な感じの男が現れて、柴崎に頻繁に会いに来てるのですが…喫茶店で柴崎&男、郁&手塚以外の男の客が不審でしたよね。
 柴崎を女性として慕ってる…って訳じゃなさそうです。それでも相手の策に嵌って思わず揺れてしまう柴崎。柴崎もやはり女なんですね(´∀`*)ウフフ


以下ネタバレです。

続きを読む



 
図書館戦争 6話 『図書隊ハ発砲セズ』

無表情に怖がる柴崎(*´艸`)

 この後トイレ行かないで寝たんでしょうかw夜中にホラー?(微妙にコメディ路線に見えましたがw)見てるから苦手ではないんでしょうけど、あんまりこういう状況で見たくないですね(;^ω^)
 ちなみに管理人はホラー好きだけど苦手ですw見たら暫くの間、寝てる時に物音鳴ったらすぐに目が覚めますwww


以下ネタバレ。

続きを読む



 
図書館戦争 5話 『両親攪乱作戦』

郁の両親が不憫すぎる(ノ∀`)・∵.グハッ

 柴崎の雰囲気ある悪ノリなナレーションに思わず今回はそんなに大変な話なのかと騙されそうになりましたw明らかに絵が↑こんなんですからギャグですけどねwww


以下ネタバレです。

続きを読む



 
図書館戦争 4話 『図書司令官ヲ奪回セヨ』

郁は若い頃の堂上にそっくりだったみたい(´・ω・`)

 若い時の無謀で馬鹿な所が嫌になるほどそっくりで、だから郁に少々冷たく突き放すような言い方をしてたようですが…。が、それが原因で稲嶺司令と共に拉致されてしまい苦悩する堂上。
 自分が改善した嫌な所を持った人って…確かに冷たくしちゃいますよね。きっと堂上の台詞は当時の上司に言われた言葉に違いない(*´艸`)

以下ネタバレです。

続きを読む



 
図書館戦争 3話 『小田原攻防戦』

手塚が郁の肩を持った(・∀・)ニヤニヤ

 肩を持つ所か大絶賛に近い発言してましたね!!付き合おう発言はギャグオチだろうと思っていたのですが、雰囲気と良い手塚の態度と良いかなり本気っぽい…(´∀`*)ウフフ


以下ネタバレです。

続きを読む



 
図書館戦争 2話 『図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)』

嫌味な優等生だなヽ(;´Д`)ノ

 何をやらせてもパーフェクトな感じの、模範的優等生手塚。人に言える程の努力は確かにしてるんだろうけど、ここまで徹底的に言う必要はないと思う。確かにやればできるのにやらない郁の姿勢は問題あるとは思うけど、手塚の性格もかなり問題あると思う(;^ω^)

以下ネタバレです。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。