2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ヴァンパイア騎士 13話 『深紅の鎖~リング~』

閑の最期…(´Д⊂ヽウェェェン

 ってか心臓潰されたのに生きてるって本当に純血種って凄いよね。人間と身体の構造が違うって言われたらそれなりに納得できるような気がするけど、心臓がある以上心臓無くなったら即死でおかしくないはず…。
 でもそんな閑も流石にこのまま生きるという事は無理なようで。。。身体から徐々に光が立ち上り始めます(´;ω;`)ウッ…


以下ネタバレ。

続きを読む

スポンサーサイト


 
ヴァンパイア騎士 12話 『純血の誓い~プライド~』

残り1話…スタッフさん達(,,゚Д゚) ガンガレ!

 さぁ1期最終回を目前に作画がかなりカクカクしてきました(ノ∀`)・∵.グハッ これぐらいまだ余裕ですがヤシガニ事件が頭を過ぎりますwいっそ戦闘以外はハーメルンのバイオリン弾きみたいにしても良いかもしれなかったですね。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 11話 『望みの代償(ディール)』

テラエロス(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 何と言ういやらしい表情'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ やっぱりヴァンパイアものは血を吸われる瞬間が堪らんですよ!!!
 零を助ける方法を知っていると言っていたまり亜ですが、その代わりに枢を殺せと優姫を唆します…。


以下ネタバレ。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 10話 「闇の姫(プリズナー)」

バカな子ほど可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

 …なんて零が思ってたら面白かったんですが、話は完璧にシリアス路線へ(ノ∀`)・∵.グハッ やたらと首を押さえてる零。どうしたのかと思ったら、自分を吸血鬼にした女に似たまり亜の姿を見て、噛まれた場所が疼くらしい。。。

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 9話 『紅の視線(アイズ)』

零の両親を惨殺した純血種(((( ;゚д゚))))

 数少ない純血種の一人で、吸血鬼の間では狂咲姫とも呼ばれていた緋桜閑。錐生家の人間を襲った後に行方をくらましていて、誰にもその消息は掴めてないようですが…。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 8話 『嘆きの銃声(ブラスト)』

力持ちのメイドタソ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ってこの子もヴァンパイアってことですか(ノ∀`)・∵.グハッ 純血種が頂点に、その下に貴族階級、更にその下に庶民?みたいなのがいるんでしょうね。その庶民クラスが貴族に仕える事が出来るのってやっぱり良い就職先になるのかな?
 それにしても暁達が驚いているのはこんな量の本を読む一条に対してか、それとも一気にこんな量を持てるメイドタソに対してなのかチョット気になりますwこのメイドタソが異常に力あったりしたら何か萌える(*´д`*)ムッハー


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 7話 『緋色の迷宮(ラビリンス)』

ロリ優姫タソ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 やっぱりどんぐりみたいにクリッとした目はょぅι゙ょに似合ってますよね(*´д`*)ムッハー 枢は幼い頃から既に美形な雰囲気がプンプンしてますね。それでも今ほど妙な色香は放っておりませんがw


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 6話 『彼等の選択(クライム)』

作画気合入ってるな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 優姫が可愛くて堪らないほど作画が(・∀・)イイ!!と思ったら…随分と差が激しいですね_| ̄|○ il||li Bパートは優姫と零が別人になったり、夜狩と枢が(顔の左側だけ映ってるシーン)夜だと見分けつかなくなりました(ノ∀`)・∵.グハッ
 まだアップや大事なシーンは綺麗なんですけどね…(´・ω・`)ショボーン


以下ネタバレです。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 5話 『月下の饗宴』

どうしても吸いたくなったら…(´∀`*)ウフフ

 育ての親がこんな風におちゃらけてくれるからこそ、零は割と普通の少年として成長してこれたんでしょうね。でもこんな親いたら子供としてはチョット複雑かも(*´艸`)


以下ネタバレ。

続きを読む



 
ヴァンパイア騎士 4話 『断罪の銃爪(トリガー)』

美形の苦悩は萌えますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(マテ

 作画に気合が入っていたのを抜きにしても零が優姫の血を吸って我に返った時の表情が堪りませんでした(*´д`*)ムッハー
 美形は何やっても美形と言うステータスを損ないませんねwww


以下ネタバレです。

 

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。