FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
マクロスF 15話 「ロスト・ピース」

「丸見え…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ」

 何て思ってるわけがありませんw無表情なんてどんな台詞も当て嵌まりそうだwww
 前にシェリルがノーパンだった時、グレイスもブレラと同じような仕方の無い子って感じの台詞言ってましたが、状況と台詞が似ていても全然違った印象受けました(´・ω・`)ショボーン
 シェリルがいらない子なら私が貰うぉwwwだからいつでもバッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


続きを読む



 
マクロスF 14話 「マザーズ・ララバイ」


宇宙で恋バナ(´∀`*)ウフフ

 キャシーってエリート気取って嫌われてそうだと勝手に思っていたら普通に馴染んでたw女の子が揃うとそこが例えどこであれ恋バナに発展するんですよねwww
 相変わらず艦長狙いの子が可愛いわwww

続きを読む



 
マクロスF 13話 「メモリー・オブ・グローバル」

怪しいことこの上ない薬((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 一連の事件の黒幕であることは既に周知の通りですが、本当に怖いよ、グレイス(((( ;゚д゚))))アワワワワ 平気でシェリルを殺そうと…ってか寧ろ死んで世界が哀しみに暮れた方が(・∀・)イイワ!!なんて人物ですからね…全員無事にフロンティアに帰れると良いのですが。。。

続きを読む



 
マクロスF 12話 「ファステスト・デリバリー」

「よくも私のランカさんを…!!!」ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

 そんな想いが篭もった呪いのお弁当…って話だったら良かったのに_| ̄|○ il||li 今回はシェリル派に取っては辛い回。先週の展開で完璧二人の世界なシェリアルになると思っていただけに物凄い凹みました。次回はそれこそアルトとランカが二人っきりに('A`)

以下ネタバレです。

続きを読む



 
マクロスF 11話 『ミッシング・バースデー』

キャシーの過去が気になります(*´д`*)

 ランカのシンデレラっぷりを見て、何か思うところがあるキャシー。三島は12時の鐘が鳴ったら魔法は解けるよとまた何か画策してそうな感じですが、キャシーはランカはガラスの靴を見つけたから大丈夫だと思っているようです。オズマの妹だからでしょうかね?w

 キャシーはガラスの靴は履けなかったんじゃなくて、履かなかったんだと言ってますがキャシーもシェリル達のようになりたかったんですかね。それとも別の職種だけどやりたい事があったって意味かな。

 大統領の娘でエリートなんて頭ガチガチの人かと思っていたんですが、最近イメージが変わってきましたwできれば親を含めた政府の動向を探る為にオズマと別れて情報収集してるって展開を希望します
(`・ω・´) シャキーン


以下ネタバレです。

続きを読む



 
マクロスF 10話 『レジェンド・オブ・ゼロ』

典型的なライバルですね((*´∀`))ヶラヶラ

 しかし彼女の活躍はここしかなかったような気が…。憧れのシェリルに挨拶するも華麗にスルーされ、私の映画台無しにしないでよね!!と告げた脇役と知り合いの様子。ここで消えるかそれともランカの順調なデヴューに腹を立てて嫌がらせするキャラになるのか…個人的に好きなので良い意味でランカのライバルになればと思うのですが。。。

以下ネタバレ。

続きを読む



 
マクロスF 9話 「フレンドリー・ファイア」

トラウマの香りが(*´д`*)ムッハー

 つーか本当にグレイスが何者か気になってきた。ミシェルの姉の事件まで知ってるのは、インプラントしたから名前聞いただけで勝手に関連のある事件とかわかるんでしょうかね。それでも興味なかったら調べたりしないような気がするんですが…。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
マクロスF 8話 『ハイスクール・クイーン』

あの世に逝けそうな人参ktkr(*゚ω゚);';,*'.+

 そしてそんな人参の中に紛れて歌い始めたランカ(*´艸`)これが仕事かwww確かにこれはアルトに言えないですよねwってか誰にも言えないwwwオズマが知ったらそれ見た事か、即止めろ!!!と言い出すでしょうね。
 それにしてもこの顔は酷いな…作画の崩れなのかそれとも。。。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
マクロスF 7話 『ファースト・アタック』

相変わらずバトルと歌のリンクがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 鳥肌ずっと立ちっぱなしでした。EDの入り方もそうですが、毎度毎度素晴らしいクオリティです!!だから次回の作画の乱れなんて気にならないんだから…(´;ω;`)ウッ…公式サイトの次回予告の絵のシェリルがロリになんて見えないんだから…!!
 チョット今までが良すぎただけに、次回予告でチラッと見えてしまった作画の乱れは心配ですね。歌とバトルの時に乱れたら見所が減ってしまいそうです。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
マクロスF 6話 『バイバイ・シェリル』

アルトが女にしか見えなくなってきた(つд⊂)ゴシゴシ

 肩幅さえなければ完璧、ミシェルに絡まれて困ってるようにしか見えないwナナセの困った顔が眉毛こんな風に下がってるし何か似てると思ったら、もう女にしか見えません(ノ∀`)・∵.グハッ
 ミシェルに先日のキスシーンを目撃されていたようでからかわれて、周りの女の子達もアルト君がキス?!みたいな感じで聞いていたので話も広まりそうですね!!シェリルと本当に付き合っちゃえよ(´∀`*)ウフフ


以下ネタバレです。

続きを読む