2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ヨスガノソラ 1話 「ハルカナキオク」
タイトル未定 [Single, Maxi]


ツンデレかと思ったらヤンデレだった\(^o^)/

 しかもこれ普通に原作えrgっぽいですねw悠が歩くとフラグがあっちこっちで立ちまくりでしたwww1話で一体何人に惚れられてるんだか(ノ∀`).∵.
 けど本命は双子の妹の穹っぽい…( ´゚д゚`) これ普通に放送して大丈夫なんでしょうか?1話目から湯気が死亡して丸見えだし双子の妹なら義理の妹オチもないだろうし…途中で放送中止になりかねない( ´艸`)

 悠を見れば皆が涎垂らしたり赤面したりしてるけど、隣の家のお姉さん?だけは過去に何かあったっぽい感じですね。悠の態度が酷く冷めてると言うか、無反応すぎるというか…。
 病弱な穹は学校に行かず、ネット大好きの引き篭もりのようですねw悠が好きだけど素直になれないツンデレ…と見せかけて依存傾向にあるヤンデレ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)と思ったらえ?ちょwwwマジかよwwwwwwな展開がきました。いやいや妄想オチにしたっていきなりこんなんやっちゃって大丈夫ですか?そしてCパート…大丈夫かアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

 まぁ兄妹で(´ε` )とか微笑ましいといえば微笑ましいんだけど、これ最終的には18禁な内容になっちゃうよね、多分(;^ω^)それとも完全18禁になったらオチはOAVでどうぞ!みたいになるのかな…内容も結構気になるけど製作会社の行く末も激しく心配です(^q^)


 そういえば百合っぽい子達もいましたねー。予告の台詞を完全に信じるなら強気なお嬢様な子の方が受身みたいなんですけど…クイーンズブレイドに続く無法アニメになりそうで+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 とりあえず視聴は続行w


スポンサーサイト


 
ぬらりひょんの孫 2話 「毒羽根は竹林に舞う」
ぬらりひょんの孫 キャラクター公式データブック 妖秘録 (ジャンプコミックス) (コミック)

相変わらずOPがぶつ切り\(^o^)/

 こういう仕様なんだねwすごく気になるwwwもうちょいどうにかならないんだろうか(ノ∀`).∵.


以下ネタバレです

続きを読む



 
ぬらりひょんの孫 1話 「魑魅魍魎の主となれ」
ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

夜リクオがイケメンすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 まだOPと本編でチラッとしか出てないけどイケメンです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 とりあえず声優が豪華なアニメですね。ジャンプで原作既読済みなんですが、リクオの母親は死んだと思ってました\(^o^)/
 老後は髪の毛が抜けると同時に後頭部がせりあがって来るらしいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!1話目ですがいきなり話が展開していて視聴者置いてけぼり状態ですね。これから4年前の話になってやっと始まり始まり~みたいな流れになるのかな?

 とりあえず声優さん目当てで視聴します。遠野勢までアニメ続いたら良いなぁ…。


 そういえばEDが雪女とカナとまだ未登場のあの子の3人で歌っていますが、原作ではこの3人がヒロイン候補って感じですよね。カナが嫁候補かと思ってたらそうでもなさそうだし…リクオ争奪戦は誰が勝つのか気になる( ´艸`)


 
テガミバチ 8話「シルベット=スエードに会う」
テガミバチ 1 [DVD]

ゴーシュがビーを辞めていたΣ(・ω・ノ)ノ

 そう言われても簡単に信じることが出来ないラグ。シルベットの住んでいる所にコナーに連れてってもらいますが、お礼も何も言わずシルベットの元へ…。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
テガミバチ 7話 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」
はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]

いよいよビーの適性テスト開始(`・ω・´)

 通称ハチノスと呼ばれる建物に向かいます。興奮のあまりパンツ1丁で乗り込んで、お客さんと思しき人たちに向かって挨拶しちゃいましたwwwコナーにでかパン兄妹という名前をつけられてしまいました'`,、('∀`) '`,、


以下ネタバレです。

続きを読む



 
テガミバチ 6話 「ジギー・ペッパーへの手紙」
ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 ごめんよジギー。勝手に悪い人だと思いこんでいたら…メチャクチャ良い奴でした(ノ∀`)・∵.グハッ 

以下ネタバレ。

続きを読む



 
テガミバチ 5話 「行き止まりの町」
テガミバチ 2010 コミックカレンダー

 今更ながら感想です(;^ω^) 何か嘗て無いほど感想サボってる気がw毎週きちんとうpしてるアニメは感想書きやすいんですが、何週か空けてしまったアニメは微妙に感想が書きづらいです(ノ∀`)・∵.グハッ
 サクッと簡易感想です(`・ω・´)ゞビシッ!!


以下ネタバレ。

続きを読む



 
こばと。 4話 「青葉のときめき。 」
こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13) (コミック)






 あらすじ
今日も小鳩は『ビン』いっぱいに“コンペイトウ”を集めるため、傷ついた人々を探しに行くことになった。相変わらずのドジっぷりに、頭を悩ますいおりょぎ。突如、何かに心を奪われたかのように立ち寄った、小さな教会。そこで小鳩は天界で最も美しい心を持つ天使 「琥珀」に出会う。なぜか琥珀は、風に揺れる青葉を見つめ涙を流していた―――。そんな琥珀とお友達になった小鳩は琥珀の心を癒すため、涙の原因を調べることに!


 最初の5分を見逃している間に、今回のゲストキャラ琥珀の泣くシーンを見逃しました(ノ∀`)・∵.グハッ ので人間関係とか良くわかんなかったヽ(゚∀。)ノウェ 天使って天使ですよね?何で普通に人間界にいるんでしょうね(・ε・)

以下ネタバレです。

続きを読む



 
テガミバチ 4話 「ラグの相棒」
果てなき道(初回生産限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]

無事にテガミの配達完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

 ラグたちが辿り着いたのはテント。何故か傷ついた動物たちが檻の中にたくさんいます…って明らかに見世物小屋だろう(;´Д`) サーカスの服みたいなの着た人が鞭持ってたんだし、大体どういうことか察せられると思うのですが…まだラグには難しいんでしょうかね。

以下ネタバレです。

続きを読む



 
こばと。 3話 「…雨の贈りもの。」
こばと。2010カレンダー (カレンダー)

結果オーライすぎるでしょう(ノ∀`)・∵.グハッ

 実際にこんなお節介されたら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーw今回は上手くいきましたが、そのうち恨み買いそうですね(;^ω^) まぁCLAMP作品だから全て上手くいくんでしょうかね。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。