fc2ブログ
2023/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
けいおん!! 20話 「またまた学園祭!」
ごはんはおかず採用されたのか(ノ∀`).∵.

 まさか1曲目でこれがくるとは…まぁ掴みはおkってやつですかねwこれがオリコン入りしたらMステとかで微妙な空気が流れそうで(/ω\)イヤンですwww


以下超簡易感想


Tシャツのサプライズに鳥肌(;´Д`)ハァハァ

 さわちゃんの粋な計らいで、唯たちと同じTシャツを澪のファンクラブやクラスメイト達が着て応援に!!!
 全く予想していなかったサプライズに唯がボロ泣きw本当にさわちゃん憎いことをしてくれますね( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
 今回の衣装はさわちゃんにしてはシンプルだなーと思ったら枚数がハンパなかったみたいですね。ほかにもライブの応援にきてくれた人たちにも配っていたようだし…。



唯&憂のご両親登場Σヽ(`д´;)ノ

 まさかここまできていきなり登場するとは思わなかったw放課後ティータイムのTシャツ受け取ったあの2人組…かな?きちんと確認してないからわからないけど。
 会場のテンションも盛り上がって、憂はお姉ちゃんお姉ちゃんとテンション上がりっぱなしwwwお姉ちゃんと目があったーとか芸能人と目があったレベルで言うから爆笑しちゃいましたwww


みんな、ありがとう!

 唯から皆に感謝の言葉が溢れます。ライブをするにあたって、協力してくれたさわちゃん、和、クラスメイト…このあたりはまだ普通に青春だなー( ´ー`)y-~~って冷静に見れたんですが…。



来年の学園祭にはもういない(´;ω;`)

 大成功だったライブ。完全燃焼して呆けていた面々ですが、次のライブはいつだと盛り上がるにつれ、来年はもう卒業していないと言うことを実感しちゃいます。クリスマス、お正月、そして卒業…クリスマスライブは何となくやらなさそうな気がしますが、このメンバーでもう1度最後に新曲披露してほしいですね。
 大泣きを始めるムギ、唯、しゃくりあげる律と澪…そんな先輩たちを宥める梓。本当は梓が一番不安だし寂しいし泣きたい気持ちが大きいんじゃないでしょうか…。今回の学園祭でも1人だけ学年が違うからロミジュリの感動を分かち合ったりとか出来ないわけですし…これで新1年生が1人も入ってこないとかだったら泣くどころの話じゃないですよね。
 憂と純が入ってくれれば良いのですが(´・ω・`)Tシャツサプライズの件で皆に褒められる気でいたさわちゃんですが、部室に行くと泣きつかれたけど幸せそうな顔して眠る唯たちの姿が…(´∀`*)ウフフ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: けいおん!! 20話 「またまた学園祭!」
1曲目で「ごはんはおかず」が来るとは思わなかった!!
「U&I」も演奏してたね(-∀-)CD出るのかな?

会場のみんながHTTのTシャツ着てたのはビックリした!
・・・というかそれ以前に
なんで服は可愛いのにスカートはそのままなんだ?
という疑問が・・・。

憂は可愛いよね~♪
いつも同じ家で過ごしてるのに
お姉ちゃんと目が合った!って^^

最後皆が泣いちゃうところ見て
私も泣いちゃったー!!


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


>>ルナさん
 初めまして、こんばんわー゙ヽ(。・ω・)ノ
 レス遅れて申し訳ありません。そしてたくさんコメントどうもです♪まとめてレスさせていただきますね!

 少し前から来てくださっていたとか…ちょうどブログの更新が滞り始めた頃で申し訳ないです(ノ∀`).∵.


>>私的には律のジュリエットの方が好きです♪
 可愛かったですよね♪女言葉使って思わず焦る律とか(´∀`*)ウフフ


>>1曲目で「ごはんはおかず」が来るとは思わなかった!!
 ごはんはおかずだけじゃCDにならないと思いますが、間違いなくCDにはなるかと( ´艸`)


>>・・・というかそれ以前に
なんで服は可愛いのにスカートはそのままなんだ?
という疑問が・・・。

 多分さわちゃんが力尽きたんじゃないかと(笑)かなり手広く衣装作ってたみたいですし…

>>憂は可愛いよね~♪
いつも同じ家で過ごしてるのに
お姉ちゃんと目が合った!って^^

 お姉ちゃんのファン一号は間違いなく憂かと…wどんだけお姉ちゃんLOVEなんだ…笑


>>最後皆が泣いちゃうところ見て
私も泣いちゃったー!!

 良い雰囲気に出来上がってましたよねー。共感して泣けるアニメは貴重です(*´ω`*)


 ではでは、コメントありがとうございましたU・ω・)ノ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! #20「またまた学園祭!」で す。 8/4発売の新OP、EDですが
やべぇ、マジ泣くわこれ! すげぇ良かったよ、これこそ神回!! 今回を最終回でもいい位の出来だったなぁ~ もう、終わりも近いんだなぁとしみじみ思わせられる話だったな。 TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I放課後ティータイム ポニーキ...