FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
マクロスF 20話 「ダイアモンド・クレバス」

シェリルの歌は本物だ…

 ここで視聴止めておけば良かった_| ̄|○ ラスト数分であんな惨劇が起こるとは思ってませんでした。マクロスFは朝から視聴しない方が良いアニメかもしれません(´;ω;`)ウッ…
 「俺だって舞台に立ってた人間の端くれだ。本物と偽者の違いぐらいわかる…」そう言ってシェリルの歌が皆に支持されたのは本物だったからと、心強い言葉をもらえたシェリル。
 これで銀河の妖精復活の兆しに繋がるでしょうか?
 

ライオンシェリルは強い(`・ω・´) シャキーン

 バジュラに襲われてナナセとシェリルがアルト達と分断されてしまいました。すぐに助けに行こうとするアルトですが、シェリルに止められてしまいますΣ(゚Д゚)
 この騒ぎを早く鎮めてと…あれだけ絶望的な状態に追い込まれていたのに「私を誰だと思ってるの?」と力強い言葉をヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!格好良い女性って本当に素敵すぎるわ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 それとつい比べちゃうんですが、アルトとシェリルが抱き合ってるのを見て死んじゃいたい…って言ったランカに('A`)ガックリ。目の前にそう遠くない将来死んでしまうかもしれない女性がいらっしゃるんですが?それだけアルトが好きだったんでしょうけど、気がついたばかりの恋心が粉砕されていきなり死んじゃいたいとか怖いよ(;^ω^)
 もっと絶妙なトライアングラーをやって自分の気持ちにも気が付いていればもう少し感情移入できたかもしれませんが。
 そして死んじゃいたい…_| ̄|○ な気分のまま歌ったら何故かバジュラが一気にやってきましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 感情によってバジュラに与える効果が違うみたいですね。



クランクランにしてやんよΣb( `・ω・´)グッ

 「お前の恋は何処にある?!」クランにそう問われたミシェルですが、現在行方不明の捜査中らしいです(´・ω・`)ショボーン
 が、今回クランはここで引き下がりませんでしたね!!パンツ一丁で果敢にヽ(○´з`)ノ してやりましたw「死ぬのが怖くて恋が出来るかーーーーっ!!」と言って見事なまでのダッシュで言い逃げ(*´艸`) 何て可愛らしいんでしょうwww
 ここで応えなければ漢じゃありませんよね!!!



「あたしは絶望の中で歌ってみせる…!!」

 銀河の妖精の復活キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!もう今回はこれで満足です!ってかここで終わっていてくれれば本当に満足して終われたのに_| ̄|○ il||li
 人々が絶望の淵にいる中、まだ自分にできることはあるとダイアモンド・クレバスを歌い始めるシェリル。恐怖や絶望が渦巻いてる中、シェリルの歌声が響きます(*´д`*)パッション!!
 これこそまさに希望の歌姫ですね!!政府達が作り上げた希望の歌姫より断然(・∀・)イイヨイイヨー。
 後は死亡フラグを回避するだけですね。果たしてシェリルは無事に生き抜けるんでしょうか。そろそろシェリルの新曲期待しても良いでしょうかね?精神的に一皮向けたシェリル・ノームの曲とかないんでしょうかねо(・ω・´о)ワクテカ(どんなだw



みしぇぇぇぇぇぇるぅぅぅぅううううううう( ;´Д`)

 ここ最近主人以上に格好良かったのは死亡フラグだったのか_| ̄|○ il||li 全く気がつかないでのほほんとアルトの代わりに主人公やれば良いんじゃね?とか言っていた自分が恨めしい…。
 クランからの告白でせっかくミシェルも命を懸けてでも恋をしようと想っていた矢先に…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 「ごめんな、クラン…今まで言えなくて 俺も…俺も、お前の事を愛して…」最後の愛してるのるがが聞こえなかったあたりがまた生々しくて号泣しちゃった(´;ω;`)ウッ…せめて最後まで言わせてやってよ…。
 ミシェルは宇宙空間に生身(何か着てたけど)で投げ出されてしまいました。次回予告を見る限り遺体すら回収できてなさそう。残ったのは眼鏡だけ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 クランの叫びに胸が締め付けられましたorz やっと片思いじゃなくなったのにこんなのってないよ(ノД`)


 ルカが危ないと思っていたらまさかミシェルが先に逝くとは…クランのこと以外では細かなことにでも気が付いてフォローしてた良い奴だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
 次回クランがミシェルの仇!!と死にに行かないか心配です…。

 そういえば予告でアルトが紙飛行機飛ばしてるシーンでランカが何故か頬を染めてたけど、まさかこのタイミングでいきなり告白なんてしないよね…?そこまで空気読めなくないよね??
 アルト早くシェリルの元へ行ってほしい…シェリルもいつバジュラに襲われるかわからない状況だし。ランカも早くナナセの所へ行ってあげようよ(;^ω^) 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

前半アルシェリ展開でテンション上がってた分、ラストがきつかったですねorz

とうとう、シェリル復活しましたね( ゚∀゚)
思えば、ランカの映画でのヒットの話以来、あまり活躍が少なかったですよね・・・
ランカ見たいな力がなくとも、もともとスターだったんだしシェリルならやってくれるはず
それに、そう言いつつも、あのイヤリングになんかしら重要な意味があったらいいなとかも思いつつ(´・ω・)
あとは残りの話でアルシェリ展開にさえなってくれれば・・・

とか、考えてニヤニヤしてたのに、まさかミシェルが・・・・・orz
アルトとは比べられないくらい空気がよめて、気が利くミシェルが、クランにパンツ一丁でキスされるくらいのいい目にあってもなんら不思議ではなかったのに!
ミシェルへの褒美と思いきや、まさかの死亡フラグとは・・・('A`
死亡フラグに関しては完全にルカへ注意が向いてたからのになあ・・・
まあるかが死ねばよかったって話でもないですが(´・ω・)
次回のクランの動向が心配ですね

心配といえば次回予告のシーンも・・・
ランカ、一大決心とやらがが告白とかだったら本当やめてほしいorz
というかアルトも、もうミシェルがいない以上、自分で空気読むしかないんだから、頑張って欲しいものです(´・ω・)



>>そーじん様
>>前半アルシェリ展開でテンション上がってた分、ラストがきつかったですねorz
 本当に壮絶なラストでしたorz ダイアモンド・クレバスだったのが更にきつかったです(´;ω;`)ウッ…


>>とうとう、シェリル復活しましたね( ゚∀゚)
思えば、ランカの映画でのヒットの話以来、あまり活躍が少なかったですよね・・・
ランカ見たいな力がなくとも、もともとスターだったんだしシェリルならやってくれるはず
それに、そう言いつつも、あのイヤリングになんかしら重要な意味があったらいいなとかも思いつつ(´・ω・)
 シェリルの復活キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!本当に随分と長い間、シェリルの活躍を見ていなかったような気がします…。それでもこれで絶望の中の希望として人々の心に刻まれたと信じてますΣb( `・ω・´)グッ
 イヤリングもアルトを助けるアイテムになれば良いですよね♪残り数話ですがアルシェリ派にも希望が見えてきました…!!!


>>とか、考えてニヤニヤしてたのに、まさかミシェルが・・・・・orz
アルトとは比べられないくらい空気がよめて、気が利くミシェルが、クランにパンツ一丁でキスされるくらいのいい目にあってもなんら不思議ではなかったのに!
ミシェルへの褒美と思いきや、まさかの死亡フラグとは・・・('A`
 全然予想してなかったので凄い不意打ちショックを受けました_| ̄|○ il||li 主人公より主人公らしい人物で、やっと今回で長いクランの片思い歴に終止符が打たれると思っていたのに…まさかミシェルの人生に終止符が打たれるとは思っていませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


>>死亡フラグに関しては完全にルカへ注意が向いてたからのになあ・・・
まあるかが死ねばよかったって話でもないですが(´・ω・)
次回のクランの動向が心配ですね
 そうなんですよねー。絶対にルカが先走って死ぬと思っていたのに…見事に騙されてしまいました。でもこんな騙され方は(´・д・`)ヤダ…。
 クランはバジュラの群れのど真ん中に突っ込んでいきそうです…ミシェルが助けてくれた命なんだから生きろとかなんて言えません…クランの望むままにしてくれれば少し救われる気がします。゚(゚´Д`゚)゚。


>>心配といえば次回予告のシーンも・・・
ランカ、一大決心とやらがが告白とかだったら本当やめてほしいorz
というかアルトも、もうミシェルがいない以上、自分で空気読むしかないんだから、頑張って欲しいものです(´・ω・)
 アルトは哀愁漂わせていたのに頬染めるとか空気読めてないと思っちゃいました(´・ω・`) さすがにこのタイミングで告白しても受け入れられないとは思うんですが、世界はランカを中心に回っている状態が続いているので心配です。
 ミシェルの死で何も成長してなかったら、主人公はシェリルに譲るべきかと(*´艸`)


 ダイアモンド・クレバスも良かったのですが個人的にはインフィニティ歌ってほしかったなぁと。絶望からの~旅立ちを決めたあの日♪って歌詞から始まるので今のシェリルにピッタリで更にミシェルの死の悲しみも半減するかなと…(ノД`)シクシク


今までいえなくて…俺、実はポニーテール萌えなんだ(違
こんばんわです(´;ω;`)ウッ…
いやぁ今回はひたすら号泣してしまいましたよ!
もうスナイパーは駄目や…最後まで生き残れないよ…とスナイパー萌えな私に完全ノックアウトを喰らわせる内容でしたね○| ̄|_
ショックのあまり日曜だというのに職場まで行ってしまいましたよ(^ω^;)

一方でシェリルの強さに惹かれまくりでした!
やっぱりああいった強い女性大好きです!俄然応援したい気持ちでいっぱいになりましたよ。

>そこまで空気読めなくないよね??
(;´Д`)まさかそこまで酷くないとは思いたいけど…。
絶対ないとは言い切れないところが超時空シンデレラですよねーふぅ('A`)


>>LIVしゃん
>> 今までいえなくて…俺、実はポニーテール萌えなんだ(違
 ごめw知ってますた( ・∀・)アヒャwww


 LIVさんこんばんは( `・ω・)ノ

>>いやぁ今回はひたすら号泣してしまいましたよ!
もうスナイパーは駄目や…最後まで生き残れないよ…とスナイパー萌えな私に完全ノックアウトを喰らわせる内容でしたね○| ̄|_
 何でスナイパーは漏れなく死んでしまうんでしょうかね(´;ω;`)ウッ…2期の兄貴はそっくりさん説が一番有力なんでしょうけど、本物の兄貴だったらマジで狂喜乱舞します(`・ω・´) シャキーン
 ミシェル…本当に空気読めて良い男だったのに…_| ̄|○ il||li


>>ショックのあまり日曜だというのに職場まで行ってしまいましたよ(^ω^;)
 お疲れ様です!!私は呆然としたまま土日を過ごしてました…(´;ω;`)ウゥゥ


>>一方でシェリルの強さに惹かれまくりでした!
やっぱりああいった強い女性大好きです!俄然応援したい気持ちでいっぱいになりましたよ。
 絶望の中でも凹んだままでいないシェリルは本当に素敵ですよね(*´д`*)ムッハー アルトか歌か…せめてどっちかだけでも(σ゚Д゚)σゲッツ!! できると良いですね。と言うか、死なないでくれればもうそれだけで…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


>>(;´Д`)まさかそこまで酷くないとは思いたいけど…。
絶対ないとは言い切れないところが超時空シンデレラですよねーふぅ('A`)
 やってくれそうな悪寒がひたすらするんですがまさかね…(;´∀`) でもいくら空気読めないアルトでもミシェルを喪って凹んでる時に告白なんてされたら怒る…と思いたいんですが、アルトとランカの行動と感情はいまいち把握しきれないあたりが不安の元です(ノ∀`)・∵.グハッ

 
 こんな所でなんですが100万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♥最初の頃は1日に100人きただけでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って感じだったのに…感慨深いものですよねー。
 まさか閉鎖するんじゃないかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたんですが、とりあえず暫くは続けてくださるようで一安心ですε-(´∀`*)ホッ
 今後も末永く宜しくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛


管理人さま こんにちは。

シェリル姉さま 最高です!!
自分とランカの歌の違いを受け止めて,激励してあげる強さ。かっこ良すぎです。
絶望の中で,人々を癒すように歌い上げる。神々しいシェリル姉
命をかけて・・・って,まさか。命を削って歌ってませんヨネ?

混乱の中で,愛しのアルトちゃんと分断されてしまうし,彼の傍らに,ランカがこれでもかってぐらいにしがみついているし。・・・不安がいっぱい。
会えない時間がどう働くか? ガリア4みたいな展開はごめんです。
アルトちゃんには, 『ランカを全力で守るけど,シェリルを愛している。』ぐらいの事を言って欲しいです。ランカがどんなに幼い色気を使ってきても,心のベクトルはシェリル姉の方に向けていて欲しいです。

ミシェルがここで死ぬとは思いませんでした。美しいクランの心が張り裂けていましたね。ショックです。この先,クラン生きていけるのかな?がんばれー!!!
バジュラはきっと,お腹を光らせたランカが倒すなり,友好関係を結ぶなりするとして,果たして,グレイスをやっつけるのは誰でしょうか?グレイスが黒幕らしいという事を知っている人間は限られているので。ブレラがささやかな抵抗をしてみるぐらいでしょうか? シェリル姉のためには,彼にも生きていてもらわないと困ります。

それでは,ドキドキ・ガクガクしながら明日の放送を見る事にします。


>>ピヨピヨ様
 こんばんは~。

>>絶望の中で,人々を癒すように歌い上げる。神々しいシェリル姉
命をかけて・・・って,まさか。命を削って歌ってませんヨネ?
 今の所、病気のことは心配なさそうですが何も解決してないので心配ですよね。歌うことで生きるという気力が湧いてくると良いのですが…。


>>アルトちゃんには, 『ランカを全力で守るけど,シェリルを愛している。』ぐらいの事を言って欲しいです。
 それは良いですね!!守ってあげたい子と愛してる子は違うって設定。ついでにシェリルのこと心から信じてるから、よっぽどのことが起きない限り守ってあげなくても平気だとか言って欲しい…アルトに高望みしても駄目でしょうけどw


>>ミシェルがここで死ぬとは思いませんでした。
 死亡フラグに全く気がつきませんでした_| ̄|○ せめて心の準備が出来ていればまだ少しは平気だったんでしょうけど…。


>>ブレラがささやかな抵抗をしてみるぐらいでしょうか? シェリル姉のためには,彼にも生きていてもらわないと困ります。
 グレイスを倒すのは、無理だろうけどシェリルであってほしいですね。1回だけでも良いから復活したシェリルとグレイスの会話を見たいです。
 影の薄い主人公がまさか倒したりなんてことは…期待するだけ無駄っぽいですね(笑



殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) 美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。それぞれの思いが交錯する。そして再びバジュラの攻撃が開始された。誰もがいつ死ぬかわからない状況の中、 想い人との心の絆を確かめようす?...
私は絶望の中で歌ってみせる・・・ #20? ダイアモンド・クレバス
胸も痛いし、涙も出るし…もう…。
戦場の歌姫
見所は最後のミシェル(ρ_;)
マクロスFの第20話を見ました。第20話 ダイアモンド・クレバス「素敵なステージだったわ」「また歌いたくなったか?」「言ったでしょ、私はもういいの。シェリル・ノームはもう…」「嘘はつくなよ、シェリル。お前が歌を捨てられるはずがない。じゃなきゃ、お前の歌があ...
・『ランカちゃん。あなたが希望の歌姫なら、私は絶望の中で歌ってみせる。』 銀河の妖精シェリル復活!\(^_^)/ でも、その一方では…。 ハンカチ必須です。(T_T) 前回抱き合っていたように見えたシェリルとアルトくんでしたが、フラついたシェリルをアルトくんが支え?...
命懸けの恋。
第20話あらすじ 美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせた ランカ、シェリル、アルトの3人。 それぞれの思いが交錯する。 そして再...
★★★★★★★★★☆(9) バジュラの攻撃によって地獄と化したフロンティア。 人々が絶望に飲み込まれていく中、シェリルが再び立ち上...
『美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。 それぞれの思いが交錯する。そして再びバジュラの攻撃が...
フロンティア終了のお知らせ 公式よりあらすじ。 美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせた ランカ、シェリル、アルトの3人。 そ...
愛するゆえに――。 それまでつづいた日々は終わりをとげる。 フロンティア内に現れたバジュラの大群…。 止まられのはあなたの歌だけ、傷...
「なぁ アルト 人を本気で好きになるのは 命懸けなんだな」 うぁぁあああ!! ミシェル――――!!!!!(泣) なんですかこの展開は(凹) 最近カッコ良...
アルト、シェリル、ランカの三角関係が盛り上がる中、ミシェルとクランの関係も急速に接近します。そしてミシェルが・・・。(号泣)オズマとキャシーがレオンのところにたどり着いた時...
ミシェル退場 予想はしてたが意外とあっけなく・・・バルキリーに乗らず、結局姉の件がよくわからんまま逝っちまいましたね。しかし...
 「死ぬのが怖くて恋ができるかー!」 クランはやはり凄いです。まさかのクラン&ミハエル回でした。てっきり、ランカ&シェリルでドロドロかと思っていたのですが・・・。そして、まさかのミハエル・・・。
 無事超長距離フォールドが、成功したマクロスフロンティア。記念すべき日を「アイモ記念日」と 命名され、記念のパレードでお祝いムード一色。更にランカのライブコンサートが美星学園で開催される事になった。しかし当のランカはパレードには参加せず、ブレラと一緒に...
うわあああああああ!!!!!! ミシェルがああああああ!!!!!! なんてこった… アバンから修羅場の20話、 まさかのミシェル退場… しかもクランの目の前で、 アルト、ランカ、ルカの目の前で!! バジュラに串刺し。 まじか… 本性を現した三...
 第20話 「ダイアモンド・クレバス」  公式ホームページからあらすじ・・・  美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせた ランカ、...
どのアニメも後半部に入ると盛り上がりが半端なくって、 容赦なくこちらの心臓射抜いてきます。 今回のマクロスFにも情け容赦なくやられて...
ランカにアルト・シェリルのツーショットを目撃されてしまい逃げ出します 今更何を・・・ バジュラの大群が突然押し寄せてきました 自分はバジュラと歌うための道具じゃない その後、シェリルに思いっきりビンタをされて とりあえず歌うことに。 シェリルのマネ...
それぞれの歌う意味 いよいよクライマックス突入か何が起こるか分からない・・・信じられねーorz ではマクロスF感想です。 マクロスF(フロ...
もう、死んじゃいたい・・・(私が) マクロスフロンティア、第20話の感想ですが・・・ まともに感想書けるかぁぁぁっ!! なに、...
ダイアモンドクレバスをフルで使う回は6話といい今回といいEDへの引きが上手いなぁ。 というわけで前回の予告から怪しい雰囲気でしたがメイン...
死ぬのが怖くて 恋ができるか!!! クランのかわいさは異常。 でも、大切なものを失うのは、怖いのです・・・・。 マクロスFRONTIER ...
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る久しぶりのマクロス感想です。 ここまで、シェリル派には辛い境遇でし...
「私は、絶望の中で歌ってみせる」 このところシェリルにとって辛い展開が続いていただけに、今回の復活劇は感動的でした。 『マクロスFRONT...
「嘘はつくなよ、シェリル。お前が歌を捨てられるはずがない。じゃなきゃ、お前の歌があんなにたくさんの人間に届くものか」歌を辞めるというシェリルに笑顔で答えるアルト。本物と偽物の違い。その言葉に涙するシェリル。?な~るほど。前回のシェリルとアルトの抱き...
前回ランカにアルトとシェリルが抱き合ってた場面は体調を崩してふらついたシェリルをアルトが丁度抱いた場面だったそれを勘違いしてランカは大ショック マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
何と言う事だ、フラグを立て放題な奴が生き残っていたマクロスFにおいて 大したフラグも立てて無かった奴が死ぬとは・・・!! あ、でもショックだったし悲しくもあるけど自分的に 鬱展開には当てはまらない模様です。
第20話「ダイアモンド・クレバス」 「人を本気で好きになるのは命がけなんだな」という言葉を残し・・・ 前回から引き続きのアルトの恋の...
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)(2008/09/26)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第20話 【あらすじ】 美星学園でのランカの...
 軽くて明るい、女好きのスナイパー。 臆病な男が最期に見せた、本気の想い、命がけの恋。「愛してる」 その言葉だけ残して彼は逝く。 彼女をたった独り残したまま。     *     *     * アイモ記念日。 祭りが終わった途端、内外からヴァジュラの大群…
アルトがシェリルを抱きしめているように見えたのは、やっぱりふら ついたシェリルを支えていたからでした。でも、ランカの歌を聴いて もう...
まさかこんな所でミシェルが退場するなんて・・・。 もういつ誰が死んでもおかしくない状況になってきてますね。 ライオン中島愛JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20売り上げランキング : 3おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
(視聴中) うわークランチョー萌え、ニヤニヤしちゃうズェこれは勃起せざるを得ない、ミシェル氏ね。 (視聴終了) うおぉぉぉぉぉぉlい...
……ついに、20話です。あっと言う間でした。 そして、ここ4週間程でしょうか。私的には、ランカが アルトを「星間飛行」で救った「ミッシング・バースデイ」以来、 どうにも鬱屈したペースだったドラマが、突然急変したのです。 彼は、いつも周囲に細かく目を配?...
■マクロスF 『お前が歌を捨てられるわけない じゃなきゃ・・・お前の歌が、あんな沢山の人間に届くもんかよ』 僅かな幸せ・・・そし...
スナイパー死亡伝説
メガネが・・・(´;ω;`)ウッ
ミシェルが死んだ!! なんのかんのと今までメインにはそれほど目立って死者がいなかったのについに死者が…。 大統領も先週死亡フラグを思...
アルトに自分の気持ちを伝えようと、屋上に駆け上がってきた ランカが目にしたのは、抱き合うアルトとシェリルの姿でした。 まあ、これは単にふらついたシェリルをアルトが抱きとめただけですが、 そんな事とは知るはずがなく、逃げ出そうとしますが、 時を同じくして...
マクロス FRONTIER #20
テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 誰...
感想 イラスト マクロスF 第20話 20話 †: クラン『ランカがゼントラのクォーターって設定は何なの?』        ...
美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。それ
私の「マクロスF」は「第一部完」。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Fメサイア(アルト機)おすすめ平均 真の主役メカは…?やまと以上の出来を皆が求める!バンダイに期待することAmazonで詳しく見る by G-Too...
 射撃手による大統領暗殺はバジュラの襲撃により失敗しました。しかし大量発生した第二形態のバジュラの襲撃でマクロス内は無残な光景が広がります。なんか「風の谷のナウシカ」で蟲が大量発生した時みたいですね。蟲が蟲を呼ぶというのも設定が似てるし。  アルトと...
「お前が歌を捨てられるはずがない。じゃなきゃ、お前の歌があんなにたくさんの人間に届くもんかよ。俺だって、舞台に立ってた人間のはしく...
「なぁ、アルト。人を本気で好きになるのは、命がけなんだな」 美星学園でのライブを終えたランカは自分の気持ちを告げる為、アルトの下へと向かうランカ・リー。 ランカのライブをステキなステージだったというシェリル・ノームに、早...
ウソはつくなよ、シェリル このアルト姫の優しい声に卒倒するかとマジ思ったってばっっっ 前回のエントリでアルト姫がシェリルには優しい...
『マクロスF』 今週のお話は、第20話 『ダイヤモンド・クレバス』。 ストーリーは…。 美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたラン...
マクロスFRONTIER 第20話「ダイアモンド・クレパス」
~あらすじ~ グラハムさん達はまだ柊家でまったりしていた
「皆、誰かを好きでいたいんだ。」
「ダイアモンド・クレバス」 やっと想いが叶ったのにっっ!! ライブでランカの成長を目の当たりにしたシェリル。 このまま表舞台から去...
ここに来てまさかのミシェル死亡。シェリルに返り咲きの兆しが?
ミシェル…(;_;) レオンがあまりに堂々と大統領を殺害したのには相当驚きましたし、キャシーは本当に可哀相でしたが、 それ以上にクランクランとミシェルが…{/m_0252/} 切な過ぎて… ダイアモンド・クレバス→ミシェル…(;_;)→眼鏡 泣くしかないじゃないか!!!。°?...
【10月9日完成っす(ToT)】  修羅場もどき、GJ(≧▽≦)  ライブが終わり、秘めていた想いを伝える為にアルトの元へ向かったランカが見たのは...